もちろんだけど、
アタシ、麻耶は好きよ? ←女!女ぁ!

だけども、、何年も前に着てた服を今でも着ちゃうトップスター、桐生麻耶。←コラ

そんなの見ちゃうと、ファンとしては

ちょ!何か!何か麻耶に似合うカッチョええ服は無いんか? いや、有るぞ!!たくさん有るぞ!! じゃ、アレは?
いや、コレも似合うぞ?と選んでしまう俺。

あー。なんならもう、麻耶のスタイリストになりたい。←いらねえ〜から

だけど。最近、、、ぶっちゃけ、麻耶の次に。次に、だよ? 好きなスターが現れましつあ〜!!(゚Д゚)!!

新日本プロレス
エル・デスペラード選手。

アカン、アカンよ。18禁。桐生麻耶の持ってる色気に通づるモノを感じるのはアタイだけ?

シャナリとロープ遊び。

久々に現れたプロレス界の悪いキラ星。
黒い彗星。エル・デスペラード。
そんなアタイのスターは、攻めて良し。ヤラれっぷりも更に良し。←おい

マイク良し ←頭の回転が早い
声、良し!&ボディ良しの申し分無し野郎。

フィニッシャーホールドのピンチェ・ロコは
ハムストリングスよ!切れないで!と心配なくらいの大技です。
このままリングにドーン!!

だけどさあ〜。まあね、
そんなエル・デスペラードでも ファンレターを書こうとまでは、沸いてない。←沸けよ〜。いや、インスタはフォローしたぞ ←上出来。

このアタシに、人生初のファンレターを書かせたのは、BUCK-TICKの 櫻井敦司。

そして、
大人になったアタシに本気で書かせたのは、
OSK日本歌劇団の 桐生麻耶。

○○さん大好き!大好き!大好き!なら、どこにでも転がってるんだよ!中学生かよ!←コラコラ〜

だけどね?
肝心なのは、ハートの問題だよね。

心。気持ちってのは、自分だけのもの。

本当の、自分のハートで書かなきゃ伝わんないの。だって、モノマネは、偽物だからな。

前にどっか、他でも書いたけどさ?
例え、恥をかこうが、
ツマンナイ女と思われようと、一等、

自分らしく。が、一番なんだよ。

だからアタシは、このまま 自分のままで愛するし ファンレターも書くぜい?

だが、デスペラードよ。
好きだけどアンタにはまだ書かない。今宵は、うちの麻耶に書きます。

じゃ、今回も?
読んだら震え上がるヤツ、書いちゃうかな?
(^皿^)ウヒヒ♪ ←やめれ〜い

ちなみに。デスペラードの中身は知っています。マスク取ったら、それでも好き?って野暮な質問はすんなよ?
他人様を魅了するオーラってのは、顔面から出るもんじゃあ、ないんだぜ!!な?
ROCK‘N’ROLL!!