観たやん。
旦那と。← そう。うちの素敵KING麻耶を ROLLYやん!だとか言うアイツな。


本当なら、アタシはコッチが観たかった。
だってさあ?
こないだのBPパーラーライブ。
それはそれは嬉しそうに、もののけ姫を語る
麻耶を観てしまったからねえ〜。
改めて、ちゃんと観たくなってた所なのよ。

とはいえ、風の谷に関しても
色々と記憶を抹消してたよね。何がって、アンタ。アタシさ、アスベル忘れてたよ。

え、アスベル?
そう、アスベルやん。アスベル!
ナウシカの彼氏候補やん。←え?
立場的には、2番手だろ? そんなキャラを忘るかあ〜??? てな具合だわな。

ちなみに、ユパ様とオームは専科な。
だからといって、 
もし、うちの麻耶が演るならユパ様ではない。ましてやオームでもないぞ? ←コラ

それでさあ〜、、、 言ってもいい?

囚われのナウシカがさ、 谷に危険を知らせ帰るために 身代わりの子を連れて来て、服を交換するように仕向けてくれる女性な。

アナタは? ←ナウシカが聞くやん。
アスベルの母です。

(゚Д゚)!! お母様あ!! ←アスベル母に飛びつくナウシカ

フム。フム。ねえ、男ってさ〜あ?
自分にも
おじ様あ!とか言ってくれそうな乙女とか
余所の母親にも お母様あ!!とか言う世界の乙女、好っきやなぁあ〜〜〜〜〜〜 

(-_- )ノ⌒- ビール大ジョッキモッテコ~イ!

まあね、ナウシカはお姫様だからねえ〜。
まるで まっサラな泉のような娘。ってのも有りっちゃアリなんだけど、
なるほど。
己の脳から アスベルを抹殺していたワケだよな、自分。←おい〜!

だけどね。上演が終わりシアター内が明るくなるその直前ですよ。
おそらくは男女の平均年齢、50〜60の
立派な大人の各自各々が、コッソリと涙を拭うわけですよ。

そうよねえ〜。大人になってから観ると、怒りツボも涙ツボも変わるもんだよね。
正直、俺も何回か
コッソリ拭ったぞ〜!!(>ω<)ギャー!!流れるのは涙ではなく汗!! ←うそ。 

そのわりにはアレですね。
ポップコーン。
映画館のポップコーンが旨いんだよ!!
最後まで、ポリポリ言わせててスミマセンでした。←ゴラあ〜!!(゚Д゚)!!

さ、じゃあそろそろ
今回のお気に入りを発表しようじゃないの。
クロトワ。
ニヒルだよね。何だよ、この肩幅と胸板。
キャラに反する意外なガッチリボディやな。でも、これも麻耶じゃないねん。

んじゃあ、
誰なんだよ!って、決まってるやん

トルメキアの姫。クシャナ

原作はコチラ
兄弟にも命を狙われる姫。
どうよ。この勇ましく頼もしい姿。ま、こんなんだから、その兄よりも弟よりも王位に相応しいのは確かだわな〜!

てなワケで。もし、うちの麻耶が演るならクシャナです。他なら出しません。←おい〜

じゃ、そろそろ寝るわよ。
それにしても、アレはどうしたもんかしらねえ? おい、ホント、悪い子ちゃんだよな?
参るわ。ROCK‘N’ROLL!!