本日、発表されました。


中止になった春のおどりが、
再び上演決定の運びとなるめでたい知らせ。

だか、、、(゚Д゚)

これで、桐生麻耶の専科行きが、ガッチガチの現実なのだと知らしめられました。

分かってるよ? 公演を待ちわびていたファンならば、わーい!わーい!!て、歓喜してて当然なんです。

ただね、、、 
桐生麻耶を愛するアタシとしては、今、非常にガクガク来てるんだよなあ〜

うーん。観れる喜びよりね?
謎の憤りを含んだ寂しさが、静かに溢れている感じ。、、、滾々とな。

この気持ち、比率にしてハッキリ言おうか?
そうだねぇ、、20/80ぐらい?

いや、もっとかもよ?←コラコラ

だけど、当の麻耶はきっと100%喜んでいる。そして、それしか見せない。そんなヒト。

思えば、昨日。突然にアップされた
あの公式blog。気まぐれのようにみえて実は
そのタイミングに意味が有ったんだ、、、

そう深読みしてまうわ!アサヤー!щ(゜ロ゜щ)

ああ、ゼロ番に立つ眩しいヒト。桐生麻耶よ。
3月かあ、、
つーか、東京かよ!!←急にどうした?

困ったなあ〜。じゃあ、うるさい旦那を質に入れちまうかな!!←おい

じゃ、そろそろ仕事スタンバイなんで。
とりあえずはここまで。ROCK'N’ROLL!!