お久しぶぅりいねえ〜。
アタナに会うなんてえ〜。←ルミ子

ホント、ひっさびっさ。 
うちの麻耶が、blogを書いてくれましたよ!
てゆーか、このタイミングなの?
麻耶、フェイント掛けすぎい〜!←好きに書かせてやれよ〜

画像付き。
麻耶のピンで良かったのにぃ〜。←おい

何でも、ファンに声をかけられたとか。
スッとした若い男性。
アタシなら、そっちじゃなくて麻耶の方に声かけるぞ?←確実
ええなあ〜。ええなあ〜。大阪ええなあ〜
桐生麻耶が、その辺を歩いてるんだよ?←その辺とか言うな〜


いつもあたたかいお手紙。
はたして、アタシの手紙もこの部類に入っているのだろうかあ〜
いや、恐らくはキモい手紙部類にいる自信が有りすぎる。←え?


待てば待つほど、
会えたときの喜びも増すのだっっ。←同感。

もう、溢れそうだけどな。既に溢れてるか。
アタシも前向きに葛藤しています。
決して、めげないし、折れません!!(゚Д゚)!!←怖いから〜!

じゃ、
とりあえず、ここまで。ROCK'N'ROLL!!