ちょ、麻耶? それ牛乳とかに見えないからねえ〜(˃͈ દ ˂͈ ༶ )ブランデーカヨ!!

ねえ、見たあ?見ました?見たよねえ?

栃木と言えば、レモン牛乳〜
← アタイは知らなかったょレモン牛乳

黄色いその色をさ、視聴者に見せようと
椅子から立ち上がり
ズイと コチラへ カップを差し出す麻耶。

うっわ。スッゲー 迫力!!(✽ ゚д゚ ✽)ポ~

ドンかよ! マフィアかよ! 
ゴッドファーザーかよぉお〜!!(゚Д゚)!!

そして乾杯する麻耶。ドンかよ!(ノ≧∇≦)ノ 
乾杯!←視聴者に向かって

飲んだあ〜 ←チビッとだけ

う〜ん、、、

あまい!!! 甘いなあ?!!

なるほどお ( -_-)y-~~
喫煙家。そして コーヒーはホットでブラックな麻耶には、ツライかもね。

とか言ってたら、こんなに素敵KINGな
最新版 桐生麻耶が!!


ウィンク!! 必殺すぎる!! この、
罪作りめがあ〜!!(´ε` ) チュ~!!←やめれ

てゆーか。会社のホームページだよ。
ひっくり返るくらいに 超絶 リニューアルしてるんだけど、一体、どうした? ← おい

嬉しい動画で 発表事も有るので、是非アクセスしてください。

ああ、会社よ。
やっと、やる気見せて来たんかあ〜い。
せやで?
桐生麻耶が、いるうちが 勝負やで!!
な!!( ゚Д゚)!!