もうね、ネタが 纏まり切らない。
アレも コレも書きたいのだよ!!
だけど
まあ とりあえずは、コレよな。

キンキンに冷えてやがる ゼ、、、!

え (°Д°) 、?
麻耶、 カイジ とか 見るん?

見てなきゃ ( ´∀`)σ ツンツン
この セリフを やってみたかった!とか 
ナイ わなあ~!! (-.-)y-~ フフフ

それにしても この 空良くんの
無反応ぶりよのう~ (ノ´∀`*) ヤダァ~

もう、麻耶ったら! 完全スルーされとるやぁ~ん  d=(^o^)=b イエイ!

だって、そりゃ そうだよねぇ~
空良くんは、カイジとか 見ないよ。雅くんも。

せやけど、麻耶? 大丈夫やで!
アタシは、わかった。わかったよ?

キンキンに冷えてやがる 、、、!
それ、
カイジ なんだろぅ? (;つД`) ウウウ

うん。
もし、もし、その場にさ? 
アタシが いたなら、一緒に 続きをやってたよ?

悪 魔 的 な ウマサ だ あ ~~~!!
(`Д´≡)!!!

(;つД`) ウウウ  ← 泣くなあ~