明日は、7月4日。
京都は 南座で、
あの 桐生麻耶が、トップスターとしての 花道を  、、、
一 先 ず は 、ここで、締 め 括 る ← おい?
そんな 記念すべき 舞台の幕開けになる日でありました。

アタシはね? この公演に、
己の 総てを注ぎ込むつもりで 誂んでいたんだよ。

もっちろん。桐生麻耶はね?
アタシの顔なんて 浮かびゃあしないよ? 
そんなレベルのファンですよ。

それでも 桐生麻耶の真ん中姿を、
ありったけを掛けていいから、見届けよう!!そう 思っていたんだ。

時間ってのは 作るもんだし、
資金 (チケット代) だってそうだ。
落語的に言うならば、女房を 質に入れたって、用意するもんなんだよ!!

急に余談だが。たけふでコレが 自分の頭の左上に浮かび上がった時は 最高にブルッた。
捧げる!!← え、何を (°Д°)?
って観念した瞬間だっつーの!!!


あ。陰陽師、北林さんだったのか 、、、。← 黙らっしゃい。

Victoria!も 観てないからなぁ 、、、。← 更に黙っとけ~い

ああ、夏が来るらしいけどね~
夏だからなんだよ?
ツマンねえよな。な!!ROCK'N'ROLL!!