はい。みなさん、
とうとう ウチの職場も 安部さんの
お願いを 聞いて しまいます。

明日から2週間。
どこも 仕事が 休みで ヒマ過ぎるっつ~の!!
(-.-)ノ⌒-~  踊らせろや!

で。
いったい 何が?
BRIGHT & BRIGHT! なのか?

ジャ~ン!!!
コレ、だぁ~れだ  (*´ω`*)!?

その前に。 コホン。← 喉を整える

ちょ。
カ  ラ  コ  ン 
入っとる がなぁあ~ (°Д°)))!!!

ぇええええー (°Д°)!!!
ちょっと 待って。 待ってえ~!!

今まで、入ってたあ? (>.<)y-~?

いや。入って ナイ と 思う!!

ふふふ。

うふふ。

実は、もう ヒトツ 有る。

ゴクリ。 ( ゚ε゚;)   い、言うぞ?


上の 前歯も アレです。

ええ。 アレだよ。アレ。 

うちの 麻耶がね?

歯列を アレ、
しましつぁあ~ (°Д°)!!! ← ハッキリ言え~い
芸能人は、歯が命。← 古い!

ああ。麻耶ん!!
ハイタァ~チ!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ イエイ!

ま、正直。ちょお~っと
見慣れるまでは、アレやけど
オケ!! 大丈夫!! 
いや、もう
見慣れました♪♪(´ 3`)チュ~ ← コラコラ

ちなみに。
私は直ぐに、気づいたぞ。← 自慢

しかしやね。← 毒が でるぞぉ~


トップスター が さ~ぁ?
楽屋に 訪ねて いらしてさ~ぁ。

ご一緒に 撮った 写真。
そんな 貴重な お写真を アップして頂いてね。

ファンとしては 本当に、嬉しい。

しかも、

金髪に 戻したて ホヤホヤ。
最新 、
桐生麻耶を見れて、嬉しい!!!
嬉しい。
嬉しすぎるっつーの (≧ω≦*)!!

感謝してる!!!
感謝してる のよぉ お~!!!!

の、だかね? ← 始まるぞ~

なんか 知らんけど、
自分が 真ん中で、アングル 取るん
やなぁ~~~~~~~~~~~。 

ヽ(o´3`o)ノ イヤ~ン!! 猛毒。

今宵は 此にて!
魔界に帰りまあ~す!← 言い逃げ

Good Night。
With love。With love!←2回 言うたった (ハート) ← 黙れ~い