ちょっとぉ! 今日ってさ、
うちの桐生麻耶が 難波神社で餅撒きなワケよ。
難波神社。ググってみたらさ、
あら、やだ! 仁徳天皇を お祀りする神社なわけ???

実はさ、
私さ、古墳。たまらん好き なんだよね! (ФωФ) ワルイ? ①

古墳界の KING OF  KING、それは
仁徳天皇陵!!
あ、今は 何か知らんけど 地味な名称に改名されております。
←これ、ホントに、残念 !(-.-)y-~

でね、私の “2番目の” 夢は、
いつの日か、
仁徳天皇陵を 我が私有地にして
城として住まう事です。← おい!
おい!(°Д°)!!
← いや、マジで。出来るものなら
欲しいってば。仁徳天皇陵を 自分のものにしたい!(ФωФ) ワルイ? ②

決して、上沼恵美子の
大阪城は私の実家ネタに 対抗したワケではありません。
で、念のために言いますが、これは私の 2番目の、夢。です。
なら、1番目の夢は?
それは 麻耶への ファンレターに書いたから内緒!
← こわい、こわい~!

ああ、ああ。果たして、麻耶は
難波神社の 餅撒きブログをアップしてくれるのだろうかぁ?

震える!震える!!

震えて 待ちます! 待ってる!!
麻耶あ~!!← おいおい

で、お姿は、裃姿を希望します!
← コラコラぁ~!!