はい。ご無沙汰ちゃん。
人でなし海のイケメン公子様に、
恐れながら申し上げます。←ピンとこないアナタは、OSK版の海神別荘を観ろ。

実はやね、
陸の平民の10月は多忙なんですよってなワケで 気付けばアンタ、
来週だかんね? たけふ!!!!

な~んも 用意 出来て無いよ?
アカン、アカンて!!

とりあえず、
今さっきファンレターと言う名の Love Letter を書いてみた。
う~ん。
我ながら、今回も たまらんキモい
お手紙が 書けました。(ハート)

それでふと、あらま!あの DVD!
近いうちに
ご返却しなアカンやん!ヤバイ!
今のうちに心置きなく観ろ、観ろ、観とけ~!!ですわ。

20年前の 麻耶ですよ。
めっちゃカワエエけど、ごめん!
すでに、佇まいは男やな。いやいや、アッパレだよ、桐生麻耶。

どう観ても、カッコええからね?

だからさ、もう、諦めなってば。
← ええ?
ぶっちゃけ、今でも諦めてないよね? 何をって、たまに、可愛いフリするやん。それよ。← コラコラ

たしかに、キュートよ?
でもね?
私は、聞き逃してないからね!
レベンディスの時の フリートークで、思わず  “素”  で口走った あの言葉な。

聞きたい?
オケ! はい。→      コノヤロー!!

乙女は、言わないから (-.-)y-~

いいやん!
そんな麻耶も 全部、オケ! 全部、好きだっつーの!!

いや、それでさ? 20年前のDVDね
麻耶が怪しい笑顔で ギラギラの着物姿なんだよね。そりゃもう、目立つ、目立つ!

で、
お次は、貝殻節からの 豊穣だよ!
一色さんの後ろで 顔が見えちゃってる 桐生麻耶。
ええ。シッカリ、見えてます。
そんな麻耶のせいで、
そっから後ろは、誰の顔も見えてません。← コラコラ 
← いや、マジだから (°Д°)!

ああ。それにしても 桐生麻耶。
なんて 甘ぁくて ワルい 笑顔なの?

ここで!
ハッと思い出したのだが、この怪しくて 甘い笑顔に
長く糸を引くような いやらしい肢体から← 誉めてます
織り成す ダイナミックなダンス。

誰かを思い出す …




麻路さき。← 怪しい笑顔。ダイナミックなダンス
杜けあき。← ワイルドな糸引き系

ブレんなあ~。私の好み。

てゆーか、やっぱり
ラインダンスが有りまして、うちの麻耶も 出てるんですよ!

もうね、
見てしまう自分がイヤになるからね? でも、見てしまうんだよ。
桐生麻耶の、
脚を 
どーしても、
見てしまうんですよ!!!

今では、絶対に、見れんでしょ?
← 見たいんかい! 
ああ、見たいわーい!!よね??

じゃ、今宵はここまで!
おやすみ~!good night~!