う~ん、SILENT NIGHT♪
ぅお~いぇえい、HORY NIGHT♪
← 山下達郎な。

さあさあ、始めましょう。
ね。桐生麻耶ファンのみなさん
嬉しいニュースが舞い込みましたよね! 公式発表、トピックスご覧になりましたでしょうか。

今年も残すところ、
あと3ヶ月となりました。早いですねえ~。とは言え、今だに台風来たりして蒸し暑いのよねぇ~
私は不満だよ? だって、革ジャン着れないじゃん!
まあ、そんなこんなで。
この2019年の締めくくりをやね?

うちの 桐生麻耶がぁ!
大阪公演。ビシッと キメてくれるそうですよ!
ありがたや、ありがたや~!!
← 東京公演は 翌年明けからね。

気になるその公演日程は、
12月20日(金)から 24日(火)までの
全10公演!

ちょっと待て。待て。千秋楽よ!
X'mas Eve やんかぁーい!!

ええ~!!これって、いいのぉ?
麻耶を 愛で過ごす X'mas Eve? だよね?だよね? そうだよねえ~!
← 興奮、しすぎだっつーの!

いやいや、私はそう認識して参りますよ? (-.-)y-~ モンク、アル?

わかった。じゃあ、
正装して行くね!魔界の正装。気合い入るわあ~♪ ← やめとけ。

ちなみに、観劇料金はこの通り。
SS  8000円
S    6500円
A(自由席)  4500円

う~ん♪
こちらも 気合い、入ってますね!
← コラコラ

舞台。天使の歌が聞こえる
麻耶の役は ニューヨーク老舗ライブハウスの 専属人気歌手。
その名は ジェームズ。

これは、あるクリスマスに訪れた奇跡。素敵な愛の物語である。

人生で本当に大切な事は何か?を問いかけている内容だそう。

人生で本当に大切な事?
そりゃ、アンタ、自分にとっての家族でしょ。そして愛だよ、愛。
知らんけどね。← おいおい

実際、己 以外の何かを愛でる神経の無い人間って、居るけどさ?
スカウトされた後のジェームズみたいな 寂しい人間だよね。
おいおい、舞台 もう観たんかあ~い!てね? だってさ、
近日公開映画の 予告編バリに ストーリーの粗筋、出し過ぎい~!

しかし しかし、この舞台、
主演は 桐生麻耶 だからね! もう観に行くに決まってるから。
← (-.-)y-~ アタリマエ。ダローヨ!

それにさ、
麻耶は 芝居もいいんだよねえ~!
演出は
海神別荘の麻咲梨乃先生だし。これは 楽しみ!

え?  たけふ?
そうそう、たけふ菊人形レビューも 忘れずに!!← おい!

てゆーか、関西の人間にとっては
菊人形と言えば、
ひらパー兄さん、岡田准一 園長がCMしてる ひらかたパーク(ひらパー)の 枚方菊人形祭りだよね?

はい。バカなこと言ってないで寝ます。たぶん、また明日~。
おやすみ~。good night!