どうも。魔界からこんばんは。
いやね、同じく 桐生麻耶を 深く
愛する ファンのアナタに、
未だ 海神別荘 DVD が届いてないって云うじゃない?

おかしいなあ …

私はもう観たよ?  悪いけど、既に10回は、観た。←ごめん  ( ノД`)…

でも。何でさ?

会社よ?
一斉発送してないんか?てゆーか
普通、そうするよね?

それがさぁ …。
こないだね、麻耶の 足のサイズを
問い合わせたんだよね! 
← (-.-)y-~ ナニカ?

何が言いたいかっつーとですね?
この問い合わせを
土曜日の深夜にしたんだわ。で、
その返信が、いつ来たと思う?

凄いよ? ビックリだよ?

翌、日曜日の朝、8時前には届いてたからね!← 早すぎ早すぎ!
逆に、怖いわ~い!

で。問い合わせたサイズですが、
教えてくれませんでした。
→ 劇団員の 身体のサイズに関してはドウノコウノで
ご要望には お応え出来ません。

ねえねえ、別にさあ~
スリーサイズを聞いてるわけじゃ
あるまいしぃ?
そんなにムキになって 返事することないじゃん?みたいな? ねえ?
← コラコラ ①

教えてくれないんだからさ、
仕方ないよね? じゃあ、なんとなく、27㎝ くらい? ← コラコラ ②
たぶん、
26㎝では ないと思うの。

根拠は有るよ? だって、私!
目の前で!末吉の時の足袋の足、実寸を見たっつーの!!
← 自信満々~

いや、それよりさ? ← おい!
日曜日の朝、8時前に返信だよ?
会社だよね?
何? この 反射神経。
休日の早朝から、仕事してた社員いたんですか? いやいや、
知らんがな、ホンマに!って話。
← コラコラ ③

ちなみに。言ってしましますが、
我が家に届いた 海神別荘 DVDパッケージ画像の クオリティは …

え? これ、カラーコピー?てな具合に 荒い荒い画像だからね。

麻耶の 左目なんてさ? 
潰れてるからね? 縁起 ワルいっつーの!!!

で、実物を写メったぞ!
うりゃ~~~~!!ね?どうよ?

ウググ。
魔界スマホの画素よ、無駄に高画素だな、おい!←コラコラ ④




ああ。また会社を魔界流にツッコんでしまったあ!
そのうち、私には、オーダーしたDVDも 公演チケットも 届かなくなると思います。←コラコラ ⑤

じゃ、寝ます。
4日のたけふ公演初日が、台風接近予報の為、休演になりました。
遠征を予定されていた方々には申し訳ありませんが、
福井新聞に掲載された
あの、桐生麻耶。南座初日より更に窶れた様子の 麻耶が、
丸1日をゆっくり休めると思うとホッとします。

おやすみなさい。good night!