はい。ボディビルダー2名に振付けをしました。ええ。あの、
キレてる!キレてる!○番!キレてる!って言わせる為の ポージングの振付けです。

← 説明しよう。

あの○番(ゼッケンナンバー)の筋肉のカットがメッチャ出てるぞ!!
凄いぞ!!仕上がってるぞ!!って観客を沸かせて 客席から言わせるヤツです。

なので、只のポージングの羅列ではアピール不足。

そこには、エンターテイメント性が重要なのです。

そして、
キメる。ってのがピンと来ないひとにピンと来させるってのに
ヘトヘトです。表現力は、天性のものだからね。

それで この所、
ブログが書けてないのよね!
←ぃよ!! 寝落ち師匠ぉ~!!

でもね?でもね? 肝心の 
麻耶ご本人が ファンを絶賛放置プレイ中だしさ?← やめろ ①

じゃあ、
このストレスは← おいおい!
いったい
何処に発散されると思う~?
まあ、
ボディビルダーの兄ちゃんへ♪だよねぇ~ (-.-)y-~♪← やめろ ②

もう、ホンマに、ごめんやし!
いやいや、
私に振付けを頼んだからにはね?
チャンとやって貰いますからね?
厳しくいきますよ? ニヤニヤ♪
← 出たよ!悪魔が来たよぉ~♪

いやいや、冗談抜きでさ、
こっちだって 真剣よん!← ギャラ貰ってるからね(ハート)
何年も遡ってファイナリストの演技観てポージングの勉強して
曲、選んで
たまに、
麻耶の春のおどりとか色々観てさ、
そこを目標に作りましたぁ!

ボディビル界に、麻耶の風を!!
← ええ~!!!(°Д°)!!!

← しかも、男性部門!!
← やめろ ③  (-.-)ノ⌒-~ ナニカ?

そうよ!
バ○みたいに次々と筋肉を膨らませて威張るだけの演技は、もうお仕舞い!← やめろ ④

何のポージングにもなっていないのだけど、繋ぎとして
下手、上手に両腕を広げ、ニッコリと微笑むシーンを入れた。
そう。
麻耶がよくやってるヤツね ('ε'*)♪

ビルダーの兄ちゃんには、
な?このシーンでは、
余裕を魅せて客席を虜にしろ!と指導して参りました。

何だか。方向性が 間違っているような気もしないでも …ない。

が。私は満足してるよ?
ボディビル界に、麻耶の風を!!
← やめ~い ⑤

ほらね?ホント、壊れかけ。誰のせいかしらね?←やめ~い ⑥

おやすみ! good night~!!