さて。見せていただきました。
参加された皆さんの色ぉ~んな
桐生麻耶(ハート)

さくらの会 非会員である、この
私めにも 会場の雰囲気、とても伝わり楽しめました♪

この場でお礼を申し上げます。
ありがとう!感謝です。

惜しみ無く見せていただき、
私も あの会場に居る気分になりました(ハート)

ねえ、ホントに。
何とまあ、
桐生麻耶の 可愛いらしいこと!

歌う姿は 逞しく、←おいおい
その 立ち振舞いは、サービス精神に溢れ 巧み。
気質は おおらかでチャーミング

何なのでしょうか?このお方?
好きになるしか、ない!
っつーの!
桐生麻耶あ~!!惚れてまうやろぉー!!← 古い!

て、一目見たその時からぁ?
既に 虜 なわけだけどねぇ~?
うちの麻耶がさ、
どんなに素敵なひとなのか?それを 再確認 しちゃいましたよ♪

もうね?決めたから。
私、ずっと麻耶のこと見るから!
魔界の門から、← え?
ずうっと、麻耶に向かって
LOVE ビーム 発射してるから!
で、それが 一周回ってずうっと
自分を 焦がしてる!っつーね?

もう、真っ黒! 黒焦げえ~!!

どーしてくれんのさ?
まったくよお~!← 知らんがな
はい、ここでいつものヤツな。
麻耶ぁ?
私をこんな姿にしたのは 、アンタだからね!責任、取ってえ~!

ホント、誰かから怒られる前に言い逃げしないとね? ← コラコラ
じゃあ、今日はこの辺で!
おやすみ~! good night~♪