毎度おおきに。今宵はファンレターについてなんだけどさ?
書いた事、有るう?
桐生麻耶に、ファンレター!

便箋選びは 慎重に!だってさ、
自分は こんな感じの女 です♪って
言う 麻耶への 自己紹介 みたいなもんだからね?
第一印象ってやつだよね。
便箋のイメージ、イコール自分だよぉ?何でも良いや。ってわけにはいかないよねえ~!

じゃあ、アンタはどんな便箋使ってるの?って? 
うーん、内緒!← おいおい

たぶん、思ってるのとは、だいぶ違うヤツ♪
いや、そんなのも 売ってたよ?
思わず手に取るっつーの!
せやけどね?
そこは 冷静に 判断したから!

アカンわ。コレは麻耶、なかなか読んでくれへんヤツや~。
真っ黒い便箋とか、ナイわあ~
←ナイ、ナイから!!

ちなみに、ど紫色の便箋 は最後まで私のかごに居ましたが、
会計前の 最終選考 で惜しくも棚に戻りました。
実はコレ、個人的にはけっこう気に入ってたのよねぇ~
便箋、やっぱりアレでも良かったんじゃね?などと少し後悔。
← 良くない。良くないからぁ~!

で、桐生麻耶ってこう書き出してみると、バランスが難しいのねぇ~

もうね?封筒の 宛名書き だけで、
何枚も書き直したりして。
足りねーわ!封筒!
便箋の枚数に対して、少ないわ!封筒がよぉ~!
って、違う違う。アンタが何枚も書き直すからだから!

みんなも自分で書いてみて?
桐生麻耶 様って、書いてみてぇ~
どう?
これなら麻耶に渡せる!っつーレベルの字、一発で書けた?

で、失敗した大量の封筒をやね、
旦那に見られるのも恥ずかしい!つーわけで、
片っ端から他の紙袋に隠してコッソリ捨てるっつーね!
わあー、乙女。
恐るべし、桐生麻耶。悪魔から乙女を引き出すとか、何事?

とりあえず、
桐生  とか
桐生麻  とか
桐  とか
桐生麻耶 様  とかだけ!書かれた
封筒が勿体ない!ので、次からは鉛筆で下書きしてから書こうと反省している次第です。ホントに。

それじゃ、また明日。おやすみ~
good night~♪