ねえねえ~。早速なんだけど?
ひとつだけ
書きたいと思ってたヤツ、書いてもいいかしらねえ?

書くよぉ~?

あのさ、
七海ひろきって知ってる?
○塚なんだけど。
こないだ、とうとう、卒業しちゃったんだよねえ …

正直まったく、観てないの!出演作。← ええ~!!
たけどね?彼女の噂だけは、遠く私ん所にも!
聞こえて来てたんだよねぇ~

ひろきのお兄様。
ひとは、彼女をそう呼ぶ。

そう。お兄様だよ?お兄様!おいおい!いったいどんな女だよ?
気になるっつーの!
いつか、そのお兄様ぶりを観てやろうじゃあ~ないの?
← 謎の上から目線

なあーんて、
思いを馳せているうちに、何と!
ひろきのお兄様は、○塚を卒業してしまったのだ。

その後の風の噂は、
トップになったかも?頑張れなかったのか?とか、
辞めないで欲しかった!とか。
卒業を惜しむ声に、声!

そして今、彼女は七海ひろきのイメージそのままに、シンガーデビューを果たしている。

タイトな白いスーツに
白のソフト帽を引っ掛け、薔薇の花束を肩にジャニ持ちしながら
顎を上げて夜の表を闊歩するその姿は正に、なるほど、お兄様。

これが噂に名高いお兄様、七海ひろき かあー!

超絶なそのスタイルは別として、
お顔の方は、どこか
若いころの佐藤健に似てないか?

インタビュー記事で、彼女がこう言ってる。

男の俳優さんの中に入って男の役をやってみたい。

それ、最高だよ!七海ひろき!

これってさ?男役にとって究極の課題だと思わない?
いくら男役歴16年でもね?
173センチでもね?
本物の男に混じると、やっぱ女に見えるじゃない?
いやいや、だって、女なんだからそれが普通だろ?ってか。

いや。そうじゃあ、ないんだよ!

男に混じった中での
女の男としての振るまいが、本物の男よりキマッていれば、
そっちが本物。男役としての芸を極めた証し。だな。きっと。

でも、
なかなか無いよね。そんなひと。

男より、男臭く。
男より、可愛く。
男より、いやらしく。
女 なのに、男 以上に 男!!

まあ、既にそう言うの、2人 知ってるけどねえ~!ねえ~!

誰だか知りたい?知りたいよね?
←押し売り

1人目は、轟悠。
←普段から、男!ヤバいってば!

2人目は、桐生麻耶あ~!
←走り方は、女走り。サササササア~

見たか?七海ひろきよ。これが、
男を越えた、本物の男だあー!
← おいおい
参考にしてもええよぉ~?
← しないから。
ひろきのお兄様には、ひろきの男道が有るっつーの!

と、まあ1作も観た事は有りませんが、←コラコラ
ずっと、気になっていたので書いてスッキリ~。

是非とも、男性俳優に混ざってシレ~っと男の役で
テレビドラマなんぞに出演して貰いたいものです!

本当は、うちの麻耶がそうなるとセンセーショナルなんだけどね?
七海ひろきの方が、現実味が有ると思います。但し、声!
声を なんとかしろ。
歌声、聞いたが100%女の声だぞ?
←て、おまえ誰だよ?
知らん!通りすがりのファンや。
ねえ~!麻耶あ~♪(ハート)

もうね、これ書く間に、3回は寝落ちしたから。
お兄様ファンからお叱り受ける前に寝まぁ~す!
じゃあ、おやすみ~。
good night~♪