はい。やって参りましたぁ~!始めましょう!

行って来たよぉ~、京都水族館!
1時間くらい前に着きましたよ。

それがさあ、
何と、麻耶が歌唱披露する大水槽前はマスコミ席となり、その通路も封鎖されるとか!

えー!マジっすか?
聞いて無いしぃ~。ガッツリ目の前で観るつもり満々!張り切って来ましたよ?チーン!

じゃあ、私達はどっから観るんだって問題ですよ。

それが、2階のバルコニーからだっつーのよぉ!
うっそ~?それ、どこなの?
焦ったよねえ~!
だって!始めて行ったわけだからさ?迷うっつーか、サッさと辿り着けないの!2階のバルコニーに!

私、チン穴子を2回見て着きました。方向音痴なのかも?

そしたらさ、ふ、不覚!
正面ポジションは既に埋まっとるやないかーい!

うーん!こうなったら、角だ、角!
上手の角に飛び込んだ。

すると、隣にさ、
一眼レフカメラっつーのを?
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャってよ、連写しまくる兄ちゃんが居たの。
OMG!それでここ空いてたんか!
あんた、カメラしつこいわーい!
シャッターチャンスは一度だけや!知らんのか!←コホン。小さな声で言いますが、私、美大卒なんです。

まあ、その兄ちゃんにやね、ジリジリとプレッシャーを与えつつ
ポジションはシッカリ確保した。
後は、麻耶を待つのみ!ゴックン。←なぜか、私が緊張してる。

さて、40分ほど経ちました。
あと、5分もすれば!麻耶に会える!
みなさん、手に手にスマホを構え今か今かと平常心を装います。
もうすっかりバルコニーは異様な空気。←こわいから!

キ!キタぁー(゚∀゚)ー!!!
お待ちかね!!!
下手から麻耶の登場だよぉお~!!!

ナニあれ?スッゴい!スッゴいカッコいい!

思わず、声が出たよね!

うっわ!カッコ!いい!!

お衣装がね?公演ポスターのとぜんぜん!ぜーんぜん!違うから!

ねえ、何でさ?このお姿で公演ポスターの撮影しないの?
総ての印象が、かなりグレードアップしてるんだけど?

会社!会社のひと!
広報の管理職っぽい男性!来てたよね?
今日は大雨の予報でしたよ~、ワッハッハ。じゃないっつーの。

改革しろ。
見直せ。スケジュール!先に先に!台本!そして、完璧な衣装や!
それから、やっと、宣材撮影や!

て、事は?企画が遅いねん!

て、お前、誰やねんってね。

話を戻すよ?

めっちゃ!めっちゃ!カッコいいからね!←もう、それしか言えないんだってば!

髪なんてさ、
生え際が黒でそっから先はシルバーに近い金髪のロング!

似合うぅ~!悶絶ものですぜ!

見てるの2階からだからさ、
アングル上からなんだけど、それでもカッコいいったらありゃしない!

やっぱり、麻耶の良い所、先ずは、あのスタイルだよね!

スラリとした長身に長い手足!
脚が長い!長い!文句無し!

それで歌うとあの声でしょ?

溶けるぅ。溶けるぅ~~~!!!

周りにはさ、たまたま居合わせた一般のお客様もいるじゃん?

何て言ってたと思う?

宝塚じゃなくて?

え!男が居るんだ?

違うって、あれ女やろ?男役やん。

え?あれ女なん?男やん!

女‥やと思うよ?←自信無さげ

いやいや、お姉さん、女で正解だよ。自信持って!

あれだよね。ベルばらの、
何とか公爵だか伯爵婦人の台詞!
もぉ~う!男か女か良く分からないけれど!素敵!オルカルぅ~!

いいの、いいの!麻耶が男でも女でも。カッコいいんだから仕方ないんだってば!

そんな訳で、うちの麻耶ったら、
OSKの事も、
桐生麻耶の事もまったく知らない一般の方々から
男として一流のお墨付きを頂きましたぁ!←コラコラ

ホント、出て来ただけで唸るカッコ良さ!
私も!私も!私も麻耶の海の者にしてください!!←要らんわ~い!て?

でもさ、流石の桐生麻耶も少し緊張してたよね?
だって、言わなかったもん。
OSK日本歌劇団の桐生麻耶です。ってやつ。
姫は名乗ってたもん。城月れいです。って。

そんでもって、汗かきすぎやし。
何回もメイク直しに袖に引っ込んでた。
あのロングの総ウィッグが暑いんだよね?
麻耶言ってた。→
ホントすみません。汗っかきなんで。
メイクさん、うらやま~!
私も麻耶のメイク、直したーい!

だけどさ~あ?
ひとつだけ。ひとつだけな?密か~にツボったポイントが有りましてん。

言ってもいい?

麻耶の膝にさ、ホタテ貝 的な‥
ごめん!ホント、ごめんやで?

途中からさ?なんや、そう見えてきちゃって。そしたら、ちょっとだけ、ちょっとだけな?ニヤニヤしてしまいましたぁ~!

画像、貼るべきか?

いや、パッと見ホタテからの→
よくよく見たら、魚のヒレ 的な?

ああ、麻耶!お衣装で遊んでホント、ごめん!
でも!めっちゃ、カッコ良かったよ!
←他に言葉が見付からないくらい、素敵だったんです!っつー事で、今日はお開き!

最後に会社の方々。
これからは更に更に、うちの桐生麻耶を御引き立ての程、よろしくお願いします。
ポスター撮影は最後に。だから、企画は先に先に。
しつこい?ごめんね!
ホント、よろしくお願いします。

おやすみ!good night~