さて、外もすっかり白んでおります。とっくに朝が来てるっつー訳で、
今日はね、
若かりし←おいおい。頃の
麻耶が可愛いっつー話から始めるよぉ~?

NewOSK時代の番組だそうで、
うちの麻耶がさ、
同期の娘役さんと道頓堀を散策するわけですよ~

ちゃんとお化粧してるんだよね~
これ、一体、いつの頃の麻耶なんだ?と思ってたら、

14年前?
何と!初主演公演ダンディー!を終えた後。
あの、ダンシング・フォーリーズのお稽古中の収録だとか!

マジかぁー!!

麻耶、あんたってば昔から
ポジティブスイッチのオン&オフ出来るひとだったんだね!

良かったぁ~、安心した!←親戚の叔母ちゃんかよ~
←気になる貴方は、お稽古の麻耶とダンシング・フォーリーズの話をご覧あれ。

でさ、
今より女風味な麻耶が言うのよ~

私、タコ足(ドレス)着たい!
で、セクシーって言われたい!

ねえねえ、
タコ足ドレスっつーのはですねぇ、
こう‥脚の付けね辺りから
縦にピラピラとドレスが裾まで裂けてるヤツだよねぇ?

動く度に、その縦の裂け目から
チラリ、ポロリ、バーン!と大胆に脚の全部が見えてしまう!っつー、あの、セクシードレスだよねぇー?

あ、麻耶‥


で??
じゃあ、髪型はどうする?
ドレスの色は?
タコだけにやっぱり赤か?

トップスのデサインは?袖は?
あえて手の甲まで長いヤツがいいんじゃない?←期待しとるんかーい!!

←してる!してる!してるぅ~!

いいよ!
次、タコ足ドレスの桐生麻耶やろうぜ!

そうねぇ~、やるならさ、
ミニー・ザ・ムーチャみたいな桐生麻耶からの暗転→早着替え→ピンスポ→タコ足ドレスの麻耶がドーン!

そこへやね、
男役どもがワラワラと出て来ては
我が我がと麻耶に絡んでは
バッタバッタと捨て置かれるの。

そんでさ、男役5人くらいで
背中から高々とリフトされるわけよ~!
もちろん、その時の麻耶の脚は、全開!丸見えな!

そうそう、毬藻えりみたいなヤツ!

てゆーか、もうこの辺で止めとけ、世間は朝だっつーの!
はい。ホント、毎朝スミマセン。

悪気は無いの、
只ただ、桐生麻耶が好き過ぎるっつー話です。

それじゃあ、そろそろ寝ないとね!今日はここでお開き!
おやすみ~、good night!