桐生麻耶のレベンディス、

とうとうラスト4ステージになったよね~

木曜さぁ、
けっこう消耗する仕事でねぇ心配なんだよー

何が?って、

桐生麻耶を観てからだよ?
ホヤホヤだよ?
仕事出来るのか俺?ヤバいでしょ~

えーい!
何をグズグズしてんだよ!
もう一度、
webで座席表を見てみろ、
どんどん埋まっとるやないか~い!

てな訳で、
ポチったわよ。
全部で何枚かは秘密!

お尻に火が着かないと何にも準備出来ないこの私。
それが明日から金曜までの総ての手はずを整えちゃったよ~

ホント、愛の力って凄いよね。

ありがとう、桐生麻耶。

私の火曜と木曜は、
麻耶に捧げる!もう、私、どうなってもいいです。←おいおい

でね、
春のおどりをYouTubeで観たんだよ。
たぶん、2009年のやつ

白鳥の湖が元ネタっぽいの。

オディール、カッコええ~!←桜花昇を誘惑する黒い女ね。

絶対に、男役だと思ったよねー

牧名ことり!
娘役とかホントに?
え~、え~、
だって、ワル~い顔してワイルドに踊ってたよぉ~?←褒めてます。バリ好み。

それでさぁ‥
いよいよ来るよ!桐生麻耶の話!

オディールの取り巻きが出て来るのよ~
ワラワラと黒い男達がさ~

ああ、断然、私はこっちの黒い軍団贔屓だわぁ~てなもんよ。

とか言ってたらさ、
あれ?今の桐生麻耶?
チラリ
チラリ
あれ?桐生麻耶?

そう。麻耶だったよねぇ~

センターで踊るオディールに
一人の黒い男がグイと近付く。←もうここで既にカッコええ。

そして男は深々と被るハットを
下からパッと剥いで顔を見せるんだよ~

そりゃ、もう!ズギュン。です。

撃ち抜かれたよね。

ズキューン!じゃないねん、

ズギュン。

かなりの至近距離から、一発で始末されるやつね!

麻耶!
麻耶のせいで息の根、止まったよ?

責任取ってください~い~い~

てな訳で、

ま~たバカ言ってないで、
今日は早く寝なさい!の巻だな