昨日から喉の痛みと寒気😷があって
今日は会社をお休みしました

体のだるさがあるので特に何もしないで
ゴロゴロしてます💤

ブログを始めたのはいいんだけど
何を書けばいいのやら(笑)

喜怒哀楽の激しい私なので
そんなことを徒然と
あげていこうかなと思います
{65566126-FD1F-4091-B125-643E3BBE8E80}