今日は会社をお休みしましたぁ昨日から喉の痛みと寒気😷があって今日は会社をお休みしました体のだるさがあるので特に何もしないでゴロゴロしてます💤ブログを始めたのはいいんだけど何を書けばいいのやら(笑)喜怒哀楽の激しい私なのでそんなことを徒然とあげていこうかなと思います