んー!ま だまだ寒いふったぁ!と思ったら翌日には消えちゃて雪なくなったなぁと思ったら夜になって降り始めたり(笑)三寒四温🌷春が近づいてるんだね喉の閉塞感と偏頭痛のダブルパンチくらってます生姜ミルク飲んで寝〜ましょっと