前半戦終了!去年の夏の大会前に三年生にあげたストラップ今年は息子達が最後の夏しかぁーし二年生。人数倍以上!!早めに始めたんだけど意外にはかどってる(笑)ここからは、一人一人の名前が入りますよん春の大会までにできるかなぁ※名前の文字数でストラップの長さが変わるんだなぁ一番長いのからはじめようかと思ったら自分の子だったf^_^;