はて さて、なにしよっかほんとはねやらなきゃならないこと山ほどあるけどみないふり(笑)5時には起きてるから日曜日は午前中が長すぎる天気いいからもったいないけど港に様子見にお散歩行こうかとおもったけど名前の図案出来たしチクチクとビーズ編みしまぁーす