最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先月の家族でのランチ。


新宿区のリーガロイヤルホテル東京内にある

京料理 たん熊北店。



和食ランチを食べました。


春の和食を見て食べて

ゆるりと愉しむことが出来ました。



桜の花と菜の花

春の和食は心が踊ります♪



今回は、娘の大学卒業祝いで

母も参加するはずだったのですが

残念ながら不参加。


次回連れてきてあげたいなぁと思いました。



私は可愛い野点箱。


お酒がすすみました。


窓から見える景色もすてきです。




おちょこも好きなものを選んで^^


春の山菜も入った

てんぷらは追加しました。




おじゃこご飯と味噌汁。



最後に甘味のわらび餅。


和の美しくあたたかい空間で

柔らかな照明…


テーブルごとのスペースが広く

ここちよくくつろげました。


京都に行った雰囲気の景色♪

ゆったりとした素敵な時間になりました。


この時期は、近くの神田川沿いの桜が有名です