ルカスカンジナビア(北欧ヴィンテージ家具.工芸.アートのお店)の店内で開催された

『画家 野崎義成展』から。


人気料理研究家.空間プランナーの行正り香さん

のディレクションによる素敵なイベント。北欧家具と絵画のの素敵な調和✨とにウットリ(´∀`)




↑椅子と絵画をこんな風に飾るのは素敵ですね☆


野崎さんの癒しの素敵な絵画✨は色合いが美しく

一作品ごとに癒され、笑顔になります。


絵画の飾り方などの参考になりますね。



行正り香さんが選んだ額装もおしゃれで美しく

北欧ヴィンテージ家具と合わせた素敵な展示でした。

暮らしの中でどのように絵画、インテリアを楽しむかの気づきもいただきました。


行正り香さんの絵画やインテリアの解説は、

楽しくわかりやすくためになります。

そして考えて、やってみようという気持ちに

なります♪



ここからの2枚の写真は、ルカスカンジナビアさん

の絵画。いつもこのように、その時々で壁の色、家具、お花を素敵に展示されています。

↑こちらの絵画はデンマークの画家さんの風景画です

店主の輿石さんのお話は勉強になります。



見て感じて考える素敵なイベントでした。



↑フリージアの華やぎアレンジメントは、

フラワーデザイナーの松島理恵子さんの作品。

松島先生の作品はいつもエレガントでオシャレです。



見て、感じて、学んで、癒されて素晴らしい

時間になりました(´∀`)