春と言っても | むさしのAKC

むさしのAKC

主に散策時に出会う画像のせています。

 

 

 

種を蒔き 新芽が出始めると やっぱり嬉しくてドキドキします

 

種殻の着いた新芽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芽生えた双葉の間から 本葉が出始めている

  

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かな日が何日か続いたが 水はまだ驚くほど冷たい

 

それでもミズバショウ生き生きと 元気いっぱい!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

リュウキンカ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキノシタ 

  

 

 

 

 

 

 

          

満開となった ワスレナグサ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラサキツユクサ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒメヒオウギ 

  

 

 

 

 

 

 

 

          

ビデンス

  

 

 

 

 

 

 

 

 

シレネセリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

         

スーパーベナ

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健気に咲く花に励まされています

 

 

 

 

大腸癌 ステージ4 肝臓や肺への転移があります

 

完治することがないのであれば 在宅で 疼痛緩和など緩和ケアを並行することを 

 

希望しています

 

介護保険の申請をして 5月22日に訪問調査が予定されています

 

自身の状況です

 

時々ふらつきはありますが ゆっくりであれば 一人で何でもできます(^^♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

それではまたね ごきげんよう