池田山公園 | むさしのAKC

むさしのAKC

2024年 春
直腸がんステージ4の告知を受けステント手術
闘病生活に入り生活が一変した

 

 

 

 

 

品川区立池田山公園 東京が坂の多い街であることを忘れていた

 

池泉回遊式庭園 池の周りをぐるぐる歩いてきました

 

恰好きつかった!!💦💦💦 最後はTシャツで歩いていました
 

紅葉です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
公園の高台部分が工事で入ることが出来ず 上からの写真が撮れませんでした

 

残念 上からの画像が欲しくて 一年待ったのですが来年のこの季節にまた訪れることできるかな?

 

下から見上げ いけるところまでいって 

 

フェンスのヘリを歩いて 谷の池を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂の途中にある形のいいイロハモミジは まだ紅葉前 なので写真には納めずです

 

それも来年のお楽しみと言うことで・・・・

 

以前に壁紙写真としましたが 覚えていらっしゃる方いますか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

    

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


埼玉の紅葉は終わりましたが 都内の紅葉は今が盛りでした

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

 

それではまたね ごきげんよう

 

 

ペタしてね      ペタしてね