安室ちゃん!?
引退!!
まじか~笑い泣きいつかは来ると思っていたけど、まさかの電撃引退ガーンショックガクリ
安室ちゃんは引き際は突然来るかも…なんておもってたけどさ~
でも、25年間お疲れ様ですビックリマーク最後まで安室奈美恵って感じですウインク
ただ…立ち直るのに時間がかかる模様…ゲロー

ただ✧ °∀° )/ ✧
宇野ちゃんラブ
2年位にAAAにハマり、宇野ちゃん大好きになりました爆笑お陰でショックが少し和らぎますハートブレイク

カコイイとかわいい女性ってイメージだけど、二人共、芯が強い感じ、そこが好きですおねがい

安室ちゃんとAAAのLIVEは楽しみ方が違う口笛
対象的な感じビックリマークでもそこが楽しい音譜

安室ちゃん宇野ちゃん
安室ちゃんの最後の一年、Live行きまくって爆笑
目に焼き付けるぞキョロキョロ初泣きするかもえーん
宇野ちゃんもソロ活動など期待しつつ、Liveも参戦するぞ!?

本音は

引退しないでー