影響され過ぎではなかろうか、の巻。 | 雪絵生活

雪絵生活

全国でライブ活動をしておりますシンガーソングライター後藤雪絵のほっこりブログです。

幼少時代のアルバムに
英語文字のテープを両親が貼っていました。
ご参考までに。
こういうものです。

{085149BF-B76C-4B40-858A-C86E7B8E8906}

文字が浮き出ているのでとても可愛くて。
「あれはなんだろう?時代物なのかしら?」
と、思っていたらばですよ!



関ジャニの錦戸くんが
「僕マメに作ってしまうんです。」
と、同じ英語文字のテープを持っていることを
テレビで言っていて。
(観たのはYouTubeでしたが。)
「おわー!これ一緒のんや!やっと見つけた!」



長年の疑問に
幕を下ろす時がきました。



それが
{649A6DF5-AA31-4E42-B2C2-8371EE822E4B}

ダイモというテープライターでして。
ポチっとして手元に置いてしまいたい欲が
どんどん増してきております。



なんなら錦戸くん主演の映画も観たくて
{B41BE353-9A63-4CCC-8412-BE0C5127CA3A}

レイトショーでも行こうかしらと
企だてております。



ジャニーズに新しい風を吹かせた
関ジャニが昔からなんか好きです。
錦戸くん英会話が綺麗で男前ですしね。
あ、いや、松田龍平さんも好きなんや。
出演作品殆ど観てるわ。



後藤雪絵です。



食事に誘われることが多いです。
誘い誘われ下手だった過去の自分は
一体どこへいったのでしょうか。
非常に有り難い。

{0ED2FDB0-3991-4B37-A8DA-6AE818EA36EA}

京都の高瀬川と
(むちゃくちゃ好きな川。鴨川よりも。)

{D722A0C9-107A-4ED3-BD37-C3326E6680C2}

お野菜とお豆腐とカマが好物です。



その帰り道のこと。



隕石?
世の中には
未知なことがいっぱいです。



ほなほな。
後藤雪絵ホームページ