今日は娘の初めての運動会。
そして私の会社の運動会…ガーン


娘の運動会はお遊戯室開催なので雨天決行、私の会社の運動会は雨天中止のため、5月に娘の保育所の運動会日程が明らかになって以来、ずっと雨降れ〜!と念じ続けた私の怨念が残ったのか、朝から10時過ぎまでパラパラ雨が降りましたガーンガーン


天気予報は20パーセントの降水確率なのに…アセアセ


私は会社で運動会の取りまとめ役なので休めず、娘の運動会にはダンナと義母、私の両親が参加しました。


そして午前中で娘の運動会が終わり次第、私の会社までみんなで来てくれましたキラキラ


娘は広いグラウンドにはしゃいで、グラウンドを行ったり来たりしたり、走ったりして楽しんでくれていましたニコニコ


運動会後、片付けを終えて部署に戻ると、部長も課長もすでに帰宅していて衝撃を受けました…プンプン(片付けといっても1時間もかかってないのに)


せめて直接「おつかれさま」って声かけてから帰れなかったんかな…?


娘の運動会観れずに仕事したのに、ヒドイな、とウンザリもやもや
マジメに会社辞めたくなりました。


今日は疲労困憊だけれど、これから帰って娘の運動会の動画見て心癒します。