氏神様の社掃除をする前、ふと空を見るととても綺麗に太陽を囲んだ虹の輪🌈

ハロと言うらしいです✨


先輩のご先祖様に喜んで頂いてる様な気がしました☺️


社の掃除を終え、しばらく行ってないお墓参りにも行きたいとの事だったので喜んで同行させてもらい一緒にお墓の掃除もして来ました✨


とても幸せな気持ちにさせてくれた先輩には本当に感謝です♬


その後ランチして時間もあるので先輩の実家近くの神社にお参りに行ってきました。

いつもの様に写真を撮っていた時、間違えて動画で撮ってしまったものに信じられないものが映っていました🫢✨




この時は全く気が付かなかったけど、後から見た時に一瞬何かの光が何個か飛んでいたのです!

分かりやすい様にアップにして載せていますが動きからして虫ではなさそう。






この神社もとてもエネルギッシュでした☺️


先輩は帰りの車で、ずっと左肩の方でお婆ちゃんが笑ってくれてる気がすると言っていました。

先輩のお婆ちゃん、とても喜んでくれているんですね🥺

私まで幸せな気持ちになりました。


先輩に出会わせて頂きありがとうございますとご先祖様に手を合わせ帰宅しました✨


そして私は午前中の掃除が終わった直後から夕方までお腹を下し行く所全てのトイレにお世話になり…

身体が浄化された様です😭笑