パタヤー | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

日曜日は、

久々のオフで

チームメイトと

パタヤとコーラン島に行って来ました






シュノーケリングなどの

マリンスポーツもたくさんしました爆笑













タイで1番好きな島です




夕方にパタヤに帰り

ビーチサッカーカップの視察もしました




2泊だけだったけど、

サイコーにリフレッシュできた。


タイ最高ラブ






コップンカー