優勝! | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

フアヒンカップ


優勝しましたー!


resart

グループリーグ

รอบแรก ชนะ บาร์กุหลาบxHophafe 12-0 

ชนะ เด็กทะเล 8-1

แพ้ ทรัพย์สมบูรณ์ 2-3

準々決勝

รอบ8ทีม ชนะ มิตรภาพA 5-4

準決勝

รอบรองชนะเลิศ ชนะจุดโทษ มิตรภาพB 3-3 (7-6)

決勝

รอบชิงชนะเลิศ ชนะ บิ้กบอส FC 3-0



人生でこんなに激しい試合は初めてでした。


ボールを持ったら、

まじで殺しにきます。





何度も死にかけましたが、

とても良い勉強になりました。


タイは1試合にかける気持ちが強い。

ただフェアではないが。


足もゾウさんになりました。


PKなど

ギリギリの試合ばかりでしたが、

とりあえず優勝できてよかった!



Bチームは予選敗退でした。







ありごとう