マンゴーがなんと、、 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

市場で

大好物のマンゴー見つけました!



なんと1キロ100円くらい🤣🤣🤣


このマンゴーは

日本だったら5000円くらいするんじゃないかな🤣🤣



大量買い。


めっちゃくちゃあまかった😍



ちなみに100%生搾りオレンジジュース

1リットルが

280円くらい爆笑爆笑爆笑





こちらもめちゃくちゃ甘くて

めちゃくちゃうまい!


安すぎでしょタイランド





ありごとう