台湾最高!の巻 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

台湾でトランジットなんだけど、


タイのチームのボスの都合で、

一日台湾で過ごしました!



小籠包

ルーロウハン

タピオカ

豆花

その他諸々

食い倒れツアーで、台湾を満喫爆笑爆笑爆笑



もう本当に美味しいものだらけで

台湾

最高最高最高ラブ


特に幸福堂のタピオカ

さいこー






街は完全に横浜って感じ。

三越、スシロー、CoCo壱、サイゼ、、、

ほとんどの店が日本企業のお店でした。


※クレジットカードはほとんどの店が使えません






今は

台湾空港のラウンジでゆっくり。




このラウンジのビュッフェもクソうまくてやばいー


台湾ありがとう







ありごとう