今日も最高! | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

今日も練習楽しかったな!



毎日みんなでボール蹴れる

毎日真剣になれる

毎日が最高に贅沢だな

毎日思う。

色んな事あるけど最高に幸せな人生だな〜




マルセロ監督

ラプレのシャツきて、かなり気に入ってるね!


自分のインスタにモデルとか書いてたし↓


でもよ〜く頭みてみて


ハエとまってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ありごとう