兵庫県 山陰大会優勝! | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

1日5試合という
ハードスケジュールでしたが、

優勝することができました!




今年、3個目のタイトル!

10年以上続いているこの大会。

僕自身は、8年ぶりにきました。

あの時から今現在も
運営は素晴らしいし
全国でも景品な豪華です。。

なによりロケーションが最高です。







下のカテゴリーでは、

TAKAのシュンヤ、ショウヤ率いる、プラシア山口も優勝!




MVPまで





前日クリニックした子供達が、全試合応援してくれました!

応援は力になります






嬉しかった!

また、来年会おう!!







ありごとう