関東リーグ inTAKAフィールド!の巻 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

先週は
TAKAフィールドにて、
関東ビーチサッカーリーグ第3節、第4節が行われました。

{582C9B35-EBAF-45CE-B56A-6F64AA655684}


東京ヴェルディBSですが、
2試合目も勝利し、関東リーグ開幕以来、4連勝となっております。

もちろん僕は、レンタル移籍で外国にいるので出ていません。


{840E1774-FE97-4A3A-AFD3-AE2306C7AF9A}


【本日の試合結果】

第3節   vs 蔵波   (11-1  勝利 )

第4節    vs 湘南スプレッド(14−0 勝利)

たくさんの方が来場してくれたと聞きました。

わざわざ見にきていただいた方々
いつも応援を頂いている皆様、
スポンサーの皆様

本当にありがとうございました。

ラモス瑠偉さんも応援にきていただきました。

{3BB04BB9-0E0B-4393-9C09-942F88524E7F}


たくさんの選手が発熱したプレーをし、
たくさんの方がビーチサッカーを観て興奮する。

それだけでも
TAKAフィールドを作って良かったなって思います えーんえーんえーんえーんえーん

{B337B74C-BD4F-4655-AABC-B54DC41EF780}


弱音じゃないけど、
なんでこんな思いをして、、、、

って思う時がある。

今回の関東リーグでさえ、
日本サッカー協会など色んな人が動いてくれてようやくフィールド開催が実現した。

{6CE59A9B-75F8-418D-A876-E7DC68F2F1D4}



でもフィールドを楽しく使ってくれている人達や頑張ってるスクール生を観ると、全てが吹っ飛びうれしくなるおねがい
もちろんスタッフや仲間がフィールドを守ってる姿はなによりグッとくる。

俺はいつも仲間に恵まれてる。

もっとたくさんの方に、体験や観戦してもらいな。


{17E8FB4D-F627-4B5A-952C-0FF4319FBE4F}



人間の多くは口だけだと思う。
それが良いとか悪いとかはどうでも良く、
俺は口だけの人間にはならないと昔から決めている。

今後とも応援よろしくお願いいたします。





東京ヴェルディBS  

TAKAフィールド




トダ