3位の巻 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

ボンジーア

結局3位決定戦は勝って
大会は3位に終わりました。
photo:01



photo:13



準決勝とはうってかわって、

俺のプレーは最悪だったけど

勝ってよかったー!

課題もたくさん見つかったしねー!

今日はうれしいから
写真いっぱい載せちゃいまーす!

photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:12



後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba


試合後

へたくそな俺に

チームメイトやファンは

とてもほめてくれ、

とても感謝され

暑いメッセージを沢山もらった!

いやいや
感謝するのは俺の方だし

ほめられる理由もないのにね!

また呼んでもらえるよう
日々がんばろ!!
photo:08



photo:09



後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba

本当に最高のチームだ!

本当にチームメイトやファンに

本当に感謝したい!

POCO FUNDO

POR TODO MUITO OBRIGARD!!


photo:11



後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba





ムイントオブリガード