SRYEVの巻 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

今日はヘナンと一緒に!
photo:16



さて、
またまた
ブラジルに来るまえの日本での話!

今より無名時代から
ずっとサポートしていただいている
SRYEV代表の中村さんにお会いしてきました!
photo:07



久しぶりに
色んな話ができて楽しかったっす~

調子も良いみたいだし、

共に成長している感じで負けてらんなんないっすね!

しかも沢山お見上げまでいただきました
photo:08



photo:09



TAKAスクールでもお世話になってるんですが、商品は本当に素晴らしいです。

更に
可愛がっている後輩の
女子フリースタイラーの
かなえの事を紹介したところ
快くサポートしていただける事になりましたー
photo:10



かなえには
自分の分まで
SRYEVをどんどん宣伝していってもらわないとね~
photo:11



photo:14



スライブHPはこちら↓

http://www.sryev.com/

後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba


後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
photo:13


photo:15


photo:17


photo:18






オブリガード