アルビS社長と再会の巻 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

この前の試合に
わざわざスイスまで
俺の試合を
アルビレックス新潟S時代の社長が
見に来てくれた!!
後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
死にそうだったけど、
一応オーバーヘッド決めれてよかった。


社長は
スペインに
アルビレックス・バㇿセロナを作っており
来年からスペインのリーグに参戦する!!

アルビレックス新潟JAPAN、SINGPOREに続き3つ目だ!!

スペインのついでとはいえ、うれしかったねー!!
後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
アルビ時代の思い出話~
ビーチサッカーのことまで話した。

後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
もちろんこのことも(笑)
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
今の自分があるのは
間違いなく
アルビSでの経験をさせてくれた社長のおかげ。

なぜなら俺だけじゃない!

あの時の仲間は今、
10人くらいヨーロッパやアジアや日本で
プロサッカー選手として活躍している!!

本当に素晴らしい話!

だから
社長は
俺の次は
違うヨーロッパで活躍している選手を見に行ってから帰るらしい。

なんか楽しそう!!

本当に出会いに感謝してます!!!

社長が
今回、スイスに来たことや
俺のことをブログに書いてくれたんでそちらもぜひ↓

是永社長ブログ

http://www.korenaga.ws/2012/06/in.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+Korenagaws+%28korenaga.ws%29&utm_content=FaceBook



是永社長ダンケ