今日も壮行会! | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

壮行試合の後
そのまま
みんなが壮行会もしてくれましたー!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba-DSC_1611.JPG
実は先週もしてくれた!
出発日が少し延びちゃったから・・・
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
また伸ばしちゃおうかな(笑)

腕相撲対決も楽しかった―
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba-DSC_1609.JPG


カーネルSCは
俺が練習オフの日の
生き抜きの場所で
キャプテンも
やらしてもらってて・・・

来週から
キャプテンは
この男にたくしましたー
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba-DSC_1607.JPG
新日本体育連盟リーグ
3連覇してもらいましょう!!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba

草サッカーって
みんなサッカーが
大好きすぎてしょうがない人たちの集まり!!
みんな
お金を払ってまでサッカーしてて
本当に
サッカーバカで
個性的で
本当に
熱いんだ!!

$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
本当に
サッカーは
サッカー=素晴らしい出会い

本当にサッカーに感謝ですね

これからもお互い頑張りましょう!!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba

カーネルサンダース選手募集中
カーネルサンダースHP↓
http://colonel.sc/index.html