基礎練習マシーン | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

名前は忘れちゃったけど
ドンキホーテ関係の
『サッカー基礎練習マシーン』
の撮影に行ってきた!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
この商品
小学校の頃の恩師
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
阿部コーチの会社が
制作してる商品で、
俺も
撮影の時試したが
小学生対象だが
大人の俺でも
かなり練習になる!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
強くければ
けるほど
帰ってくるボールも強く
キックの練習にも
トラップの練習にもなるし
何より
一人で
どこでも練習できるし
いちいちボールを
取りに行かなくても
OK!!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
この商品は
6月から
ドンキホーテで
発売する予定!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
値段は
まだ決まってないが
ボールと別売りで
かなり安いらしい!
ほしい方は

gotosantensai@yahoo.co.jp
にメール

ドンキにGO!!
$後藤崇介オフィシャルブログ「510.NET~海男~」Powered by Ameba
名前や値段が
わかったら
またブログに
のせまーす!!