今日は検診の日。

あいもかわらず逆子でしたwwwwwにっこり

書類の書き方もイマイチだったので先生と確認したり手術の時の説明受けたりと4時間くらい病院にいましたww

IKEAに行って、義家族とご飯に行く約束していて夕方にはつくかなーとか言ってたのに夜でしたガーン

ごめんなさい。

義姉ちゃんにベビーグッズたんまり頂きました。

ベビー用品ほとんど買わずにいけたのはトトロさんの実家、兄妹が多くその兄弟さん達にも子供がいて、ベビーカーとか抱っこ紐とか買わなくて住んだ。

あと、学生時代の友達がチャイルドシート付け替えのタイミングだったから譲って貰えたりとかもあり細かい物は買いましたが、大物は頂けて助かりました。

哺乳瓶や優秀な搾乳機などなど。

本当にありがとうございます照れ

あと、大人になってからの友達からも。

先輩ママならでわの目線でお祝いでもらえたりと。

感謝してます。

逆子は治らないの覚悟で入院までにチビの洗い物を晴れた日にやりたいなーwww

貧血がひどいらしいので鉄剤処方されました薬

やっぱり血足りないのか

毎日引くほど眠いもんなー色々あるな高齢妊婦は。

浮腫も人生でこんな浮腫んだ事ないし、体重も既に見たことない数字だし、落とせるのだろうか魂が抜ける


IKEAでナイスな棚も見つかったし、トトロさんの部屋の洋服棚も見つかって良かった。

パントリーの代わりに棚を買ってもらったので週末に届くの楽しみおねがい

組み立ては多分トトロさんになるけどアセアセお願い

明日もバタバタするけど楽しみにしてた予定なのだーハート

社会人になってからできる友人ってあんまりいないから再会出来たのが嬉しいスター

色々お喋りしてこよう。


まだまだ高齢妊婦のマタ生活は続くーーーーー!!