昨日から妊娠後期に突入!

8ヶ月です。

凄く毎日眠くて、でも夜になって布団に入るとトトロがお腹で動きまくるのとお腹が大きくなってポジションが上手くハマらず寝つきが悪く、でも回復の睡眠時間を死守すると午前中は潰れますww

早く寝てとかが出来ないのが辛いですねwww

体重も前回までうまく範囲内に収まっていたんですが安心したとたんにオーバーし始めてwwww

食べれちゃうからさ爆笑

しかもたらふく食べても3時間くらいでお腹空いて来てしまって豚豚豚

和菓子食べてますww

和菓子だからいいやと思っているわけじゃないけど洋菓子食べるよりマシだと言う気持ちはあるよね笑い泣き

あと10wもすると正産期に入るんだって。

早いね。

胎動もない時は心配だったけど、今も昼間は何時間も感じない時はあるけどそんなに異常はないらしいwww

次の検診はエコーで会えます。

世の中は三連休ですね爆笑

あいにくの雨ですが楽しんでお過ごし下さいスター