クリップ新緑の南東北旅28から続く

 

5月中旬の平日 2泊3日クローバー南東北を旅しました

 

 

 

 

福島県の〆は

 

 

 

スタバいわき鹿島街道店でアイスドリップコーヒーをテイクアウト

 

店内は老若男女で賑わっていました乙女のトキメキ

 

 

 

常磐自動車道で帰ります車ダッシュ

 

 

 

 

 

途中寄ったのは・・

 

 

 

茨城県のスタバ友部サービスエリア(上り線)店

いわき鹿島街道店で貰ったレシートでワンモアコーヒーをテイクアウト

 

 

常磐自動車道 友部SA(上り)に『充実の納豆コーナー』がありましたキラキラ

・・・充実過ぎて、どれを買えば良いのか悩むもやもや

すると紳士がカゴ一杯に下差しこちらの納豆を入れているビックリマーク

 

 

 

その後マダムも買っていたので同じ納豆を買いました笑

紳士とマダムの言う通り(会話はしていないてへぺろ)

ふっくら柔らかめの好みの小粒で

とっても美味しい納豆でした!!

 

 

 

続いて・・・

 

 

谷田部東PA (上り線)で笠間モンブランを買いました

 

 

冷凍品ですがシッカリ解凍して・・美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

クリップ新緑の南東北旅30へ続く