クリップ新緑の南東北旅25から続く

 

5月中旬の平日 2泊3日クローバー南東北を旅しました

 

 

 

 

 

道の駅つちゆに寄り地図が載っている大きめの冊子を貰いました

 

 

この冊子、訪れる先々で探すのですが

最近は置いてない所が多いのですハートブレイク

道の駅の方に聞くとデジタルで見る方向に進めているとか・・・

大きめの字の地図は広範囲を見られるし凄く読み応えあるので

この冊子を無くさないで欲しいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県 岳温泉にあるお豆腐屋さんに寄りました

 

 

お豆腐も美味しかったけれど厚揚げが油切れが良くとっても美味しかったです合格

 

 

 

 

お豆腐屋さんで売ってた出汁醤油

お豆腐専用と言う訳では無いそうですが買ってみました

冷や奴や油揚げ焼きなどに普通のお醤油だと

(私的に)ちょっとトンガッタ感じがしちゃうのですが

こちらの出汁醤油は豆腐に良く合うと思います合格

 

この日の夕食は豆腐祭りでした笑

 

 

クリップ新緑の南東北旅27へ続く