5月中旬の平日 2泊3日クローバー南東北を旅しました

 

今回は夫希望の宿に泊まる事が第一の目的

一泊二日で、宿付近で行きたい所へ寄り道する

それが当初の予定でしたが

私が、あちらも こちらもと欲張った為に

夫希望の宿に 16時までに到着がギリギリ無理かも・・になってしまい

前日に、もう一泊することにしました

 

 

 

今回もマイカーで

『ドラ割 南東北周遊プラン 3日間 首都圏発着』を利用しました車

 

午前2時過ぎ出発ダッシュ

 

 

まだ暗い東北自動車道 黒磯PA (下り)で朝ごパンを買います

 

 

店内で作られているパンにしました合格

 

 

 

 

安達太良SA(下り)でウルトラマン(ティガと言うらしい)に見守れながら朝ご飯パン

 

 

時々カラータイマーがピコピコしていました笑い

 

 

 

右矢印右矢印村田JCT(山形自動車道)右矢印

 

 

 

古関PA(下り)で休息

 

 

ふかひれ濃縮スープを買いましたルンルン

 

 

 

クリップ新緑の南東北旅02へ続く