クリップ初めての沖縄 日帰り旅08から続く

 

4月下旬の平日飛行機沖縄県のスタバに行って来ました

 

 

『缶』目当ての買い物笑

 

 

 

保安検査を通ります

搭乗券が無いとダメなエリアにある

 

 

スタバ 那覇空港国内線ゲート内店

 

 

 

もう思い残すことは無い笑

 

 

 

 

 

 

機材遅れで離陸は5分遅延

 

 

帰ります飛行機

 

 

 

 

緑茶を頂きましたクローバー

 

2人掛け席でしたが隣は空席でした

 

 

 

少々遅れで羽田空港に着陸

東京は涼しいキラキラ

 

帰りもパパハイヤー(夫が迎えに来てくれた)

第2ターミナル1階バス乗り場で拾って貰い帰宅しました星空

 

 

6時間ほどのやしの木那覇空港周辺の日帰り旅

とっても楽しく思い出に残る1日でした完了

 

 

追記¥この日は現金を一円も使いませんでした

 

飛行機タイムセールで買った航空券だけれどマイルが付いてました

そのマイルをニマニマと見ていたら

夫「スタバの次に違う物を集めるとか思ってないよねはてなマーク

私「・・・えうずまき

 

 

 

 

 

下差しスタバのスタンプ注意ネタバレ注意注意