クリップ初めての沖縄 日帰り旅08から続く

 

4月下旬の平日飛行機沖縄県のスタバに行って来ました

 

最後に買い物しますルンルン

 

 

オハコルテ 那覇空港店でフルーツタルトラブラブ

 

 

4日前にテイクアウト予約しておきましたグッ

 

 

 

 

コーヒーアララガマ農園のピーチパインのタルト

爽やかな甘さのパインの中はチーズクリーム

 

 

コーヒーあまおうのミルフィーユのタルト

程よい酸味の苺とサクサクパイの中はカスタードクリーム

 

 

コーヒーキャラメルバナナの焼きタルト

ほろ苦キャラメリゼしたバナナの下はアーモンドクリーム

 

 

コーヒー日向夏のタルト

瑞々しく爽やかな日向夏の中はチーズクリーム

トッピングの日向夏ジャムピンクハートとっても美味しい

 

持参保冷バッグで持って帰って来ました

保冷剤を2個付けてくれたんだけれど

溶け切らず家に辿り着きました筋肉

 

どれもこれも美味しいフルーツタルトでした飛び出すハート

 

 

 

クリップ初めての沖縄 日帰り旅10へ続く